やや長き沈黙

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重の話

<<   作成日時 : 2017/04/02 02:35   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ここ1ヶ月くらい、また会う人ごとに、林さん痩せました? と言われるようになった。恐らくは、髪伸ばしたせいだ。ああ、めんどくせえなぁ、ツルフカ!


確かに1年半ほど前、一気に12、3キロ、何もしてないのに体重減少したんです。それでも、体調はすこぶるつきによかったので、さして気にもしていなかったのですが、死相が出てる、と心配した家族に無理やり精密検査を受けさせられたんです。で、検査結果を見ながら、医者曰わく、


「全くの健康体ですねぇ。メンタルの問題だと思いますよ。まあ、心配し過ぎないことです。もっと(体重が)軽くなったらまた来てください」


おい、こら! 

俺はちっとも心配なんかしてないし、メンタルは強い方だ!(多分) ああ、この医者、腹の中で笑ってやがる。悔しいなぁ、せめて腹から巨大な回虫でも出てきてくれたら...。



でも、まあ、いいか。高い金払って、家族の安心を買ったと思えば。てへ。(照れ隠し)


しかし、髪の毛と同じで、痩せた? 病気? 食べてる? シンナー吸ってる? と、しつこく言われると、何だか太ってやりたくなります。かつて一生に一度は、オーバー100キロ(百貫でぶ)になってやる、なんて野心を抱いていたことがありましたが、今こそ、いよいよそのときかもしれませんな!


今の倍、140キロくらいになったら、ほとんど原型、とどめてないでしょうね。ああ、ちょっと面白そう...


よし、明日から、俺は毎日、




シュークリームを食べる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今はツルフサか…見たかったなぁ、君のハゲ姿。
エディ
2017/04/02 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
体重の話 やや長き沈黙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる