やや長き沈黙

アクセスカウンタ

zoom RSS またどこかで

<<   作成日時 : 2014/12/27 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 1



紙飛行機、いや、ペーパープレーンでしたっけ
終わってしまいましたね


後から思うと何でもそうですが
ホント、あっという間ですね
芝居って

今回も、稽古場とか劇場には
あまり足を運べませんでしたから
何だか走馬灯です

もう少し稽古場を
楽しみたかったな


素敵な出会い
再会もありました

好きな人を劇場に招待できるというのは
たとえ観に来てもらえなかったとしても
それは演劇の、
あまりに大きな付加価値です

終演後、
言葉を交わす時間はほとんどない
二言三言、交わしただけで
「じゃあ、またな」
ってな感じで去っていく
そういうかけがえのない人の
遠ざかる背中を見つめながら

これで最後かもしれないなんて
そんな気分にもなりました


でも、そうだからこそ
またやるか
おう、やろうぜって
ことになるんだろうな

あなたにまた会いたくて
その口実にやってるのかもしれない



紙飛行機、いや、ペーパープレーンでしたっけ

みなさん、ホントに
ありがとう

またどこかで会いましょう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
少しの間 休憩ですか?

またの日を、楽しみに待っています。


通り雨
2016/07/02 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
またどこかで やや長き沈黙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる