やや長き沈黙

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈黙の理由

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0


さすがに10日も音沙汰ないと
もしかしたらあいつは死んだんじゃないかと思われそうなので、
軽く更新しておこうと思う。

ただあまり長く書くわけにはいかない。
というのも、
すでに稽古が始まっているにもかかわらず、
「ヤコブ・クラヴィエツキ」の台本が完成していないので、
それを放っておいてブログを書いているとは何事かと
関係各方面から
お叱りを受けるかもしれないためだ。

まあ、稽古初日に
台本は完成していたのだけど、
いろいろな流れで
さらに手を加えようということになったため、
演出家をはじめ、
俳優陣も、
辛抱して下さっている。

というわけで、
最近は更新もままならず、
これもこっそり書いているという話。


ぼちぼち、見に行くよ、という連絡が届き始めています。
みなさん、楽しみにしていただいて、
本当にありがとうございます。

みなさんの顔を思い浮かべながら、
こつこつ書いています。


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沈黙の理由 やや長き沈黙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる